忍者ブログ
懸賞奮闘記、その他もろもろ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお届け物がきましたo(^▽^)o

(嬉´ω`)サントリーさんからゼロ生6缶

地味~に地味~に当選してます(o´艸`)クスッ

この地味さがたまらない(o´艸`)クスッ




PR
はぃ…風邪引きました~

il||li (つω-`;)il||li

実家に来て風邪が悪化したみたいですorz

鼻はダラダラ 体はダルい

しかし、さっきまでハガキ書きしてました!(そこの元気はあるらしく・笑)

上手くハガキを書けるようになったっぽいので

バランスは悪いと思うが(苦笑)

鼻がつまって息苦しいぜぃ

それでは またお会いしましょう
(´・ω・`)ノにゃりん
今日は、佐川のおっちゃんが当選品を持ってきました~o(^o^)9
いつもの佐川のおっちゃんなんですが…毎回 名前の読みを間違えてくれるんですね~(苦笑)
訂正しても、おっちゃんの頭には間違った読みでインプットされてるのだろう…
今回は諦めて訂正しませんでした(笑)
届いた品は、アサヒさんからベジーテ2本
飲んでしまったので画像無しですが(^_^;) 当選者数が3万だったかな

グビグビ……( ̄□ ̄;)!!
私には…合いませんでした(´;ω;`)残念
薄いジュースにアルコール混ぜた感じにしか…もう少しジュースを濃いくしたら美味しいかなと(汗)
嬉しい当選なのに ごめんなさい┌o"ペコ

(;´ω`){佐川のおっちゃん ずっと名前間違えるのかな~
できた~o(^□^)9
ピノキオのハンケシ
だいたい1時間前後で、できましたo(^▽^)o
細かすぎて肩が凝ったぃ!
初めてディズニー物を彫りました(*´-ω-`)
次はバンビに挑戦o(^-^)9
その前に 夕飯つくらねば(`・ω・´)シャキン




豚さんストラップです~
(嬉´ω`)
金運upらしい(*´-ω-`人)素敵ねぇ
これで本当に金運upしてくれたら嬉しいね~!




扉o|・∀){おはよっ!
久しぶりの記事です
そしてお届け物0…(・・;)
11日から実家に帰ってました~ どっと疲れたよ~ うちの兄と嫁は常識がなさすぎるし 良い年して居候(-"-;)
居候のくせに態度でかいし 自分で養っていけよ、嫁も金使い荒いし態度悪いし…こっちが何か言えば兄に暴力ふるわれるし
(;´ω`)めんどくさっ
やっと我が家に帰ってきたので ハガキでもデコリながらゆっくり時間を使おうo(^▽^)o
雨だ…頭痛いな~(´・ω・`)
そろそろ給料日(嬉´ω`人)嬉しいやら嬉しくないやら微妙な感じ(;^_^A
多けりゃいいけど少なかったら(´・ω・`)
考えまい嬉しい給料日なんだから~
最近 懸賞サボリぎみだな~…
(;´ω`)応募したいが空回り うまくデコリたい今日この頃


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/03 珊瑚]
[07/11 ダッフィ~。]
[06/24 珊瑚]
[05/04 珊瑚]
[05/02 珊瑚]
[04/12 珊瑚]
[04/08 珊瑚]
最新TB
プロフィール
HN:
ちゃこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索